リア充爆発しろ〜季節のロックンロールを添えて
そう願い続けてはや幾星霜。燃えるのかこれ燃えるのか。
最近驚いたことを3つほど書き散らし。ただの日記です。
音楽部の新入部員がまさかの先輩だった
西条・音楽部の第2回ミーティングを先週行ったのですが、新たに一人部員が加わりまして。その方がまさかの同郷・まさかの同大学・まさかの同軽音楽部でした。マジすか学園。マジすか学院大学。そんなこともあるんだなぁ。ミュージックエコー部とか久方ぶりに聞きましたよ。いやーおもろい。
マジすか学院大学はその昔ミッシェル・ガン・エレファントを学祭に呼ぶ手筈だったのに、当時の学長が「知らん、誰や、却下」と弾き飛ばして幻となったそうです。それを捨てるなんてとんでもない!
その方はベース担当として闇鍋バンドに加入していただくことになりました。仲間が増えるのって嬉しいね!
外から見ると私はリア充らしい
今日のレッスンで言われてビビり散らかしました。私はリア充らしいです。コミュ障を自負して久しいのですが、どうやらリア充らしいのです。なるほど悪い気はしない。でへへ。
「積極的にライブに参加したり部活を立ち上げたりしてて行動力がすごい、充実していそう」とのこと。いえいえ、私なんてまだまだ。やりたいことやってるだけなので。でも悪い気はしない。ぐへへ。
しかしながら、理想には程遠いというか、まだまだ満たされないこの心。私が人様の役に立てることは音楽くらいなので、擦り切れる勢いで生きてくだけです。
というかリア充って独り身にも当てはまるのか?…これ以上は考えるのをやめておこう。
なんだったっけ
3つめ…えーとなんだったっけ。忘れた!まぁいいや!
あぁ、ミッシェル繋がりでThe BirthdayとかROSSOとかa flood of circleとかのコピバン組みたいです。当方ギターボーカルしてみたい。やっぱ別にボーカルじゃなくても良い。どなたかプリーズmercyお慈悲。ただいま大変ロックンロールな気分なんですの。
